2012年06月28日

めちゃめちゃご無沙汰です(^_^.)

なんだかんだで、パソコンの前に座らなくなっちゃってて
そうとうご無沙汰しちゃってましたicon

被害妄想でホームに行ってた母が家に戻って来てから2か月経ちました。

長寿福祉課が介入していたため、自由がきかない生活を約1年していたので、
帰って来てからは、ある程度自由にできる事の嬉しさでご機嫌。

でも、最近その生活にも慣れ、また わがままが出てきちゃたicon

また、去年と同じようにならないようにケアマネージャーにまめに連絡。

ケアマネさんも手をやく母ですが、依然よりは楽になったので
この調子が続くように頑張んなきゃicon



Posted by 粉雪 at 18:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶり~♪
コメントありがとうございます。
介護生活、大変ですよね~
無理せずに頑張ってくださいね(^^)b
Posted by sakura at 2012年06月29日 13:00
こんばんは。
コメントありがとうございます。
コメント欄のURL押したんですが、違ってたらしく足あとからきました。
Posted by たまご at 2012年06月29日 20:17
久しぶりです。
応援しかできないけど、体調管理しっかりね
影から|ω・)応援してます
Posted by てる at 2012年07月01日 03:15
私の母も介護をしてます。で、50過ぎて介護の資格もとり、今はケアマネの資格を取る為に頑張ってるようです。

私は子育てでいっぱいいっぱいなのに、介護と資格の両方を頑張ってる母のエネルギッシュさに脱帽です

粉雪さんも、お姑さんという一番繊細な関係の方の介護は大変だと思います息抜きに私のくだらないブログ見て子供達のおバカ行動を笑ってやって下さい
Posted by ☆AYAMi☆ at 2012年07月19日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。